赤いペディキュアに接吻  ぜんぶ、つづりたい。

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.05.17 Monday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.03.20 Saturday  期待させるような、ドキドキをさせないで

JUGEMテーマ:大学生活

こんにちは。三日間、いってきました。
ちょっとまとめようと思います。*

一日目
*朝8時に集合したけれど、出発したのは9時という。笑
*私は助手席で電話しまくりですよ。 路が謎だったり、まどわされたり。
*開会式には遅く出たため、当然間に合いませんでした。
*二チームあったので、マネージャーも二チームに分かれました。この日はXチームに。
*お昼をコンビニで買い、球場に向かい、試合をしました。
*その後は、ホテルに向かい、休息。ぐうたらしてました。
*ご飯たべて、またぐうたらして、飲み会でした。
*後輩の恋愛相談に乗り、違う後輩とはよくわかんない話をしながら爆笑し、お風呂戻るからと飲み部屋へ戻り、真剣な話にまざりつつも、そこにいた後輩とペットボトルの引っ張り合いをしてました。


二日目
*朝5時に起きて、お風呂に入り、朝食をとりました。この日はYチームです。
*9時30分に出発したものの、試合開始が15時50分からという報告。苦笑
*暇すぎてしにそうで、寒すぎて死にそうでした。そんな時、プレイヤーからコートを借り、生き返りました。笑
*試合は負けちゃいました。何度も万塁にはなったのですが、なかなか決定打がでなくって。苦笑
*この日も一試合。帰りは、車の中で「ラーメンくいにいかね?」ということで、夕飯を食べずにラーメン食べにいきました。途中死にかけました。笑
*この日の飲みは昨日爆笑してた後輩としゃべってました。

三日目
*朝雨が降っていたので10時まで待機。なんとか試合が出来るようになったので、急いで試合を。
*この日はXチームです。二点差で初めて勝ちました。笑
*その後は、ホテルのロビーでぐうたらし、別のチームの応援に行き、帰ることになりました。
*帰りの車が大変で、他の車とは別ルートで行ったのかなんだかで、パーキングエリアがみつからず、電話してもわけがわからず、運転しているヤツと「わけわかんないし」とちょっとキレながら帰りました。笑



一日目、高い塀のところ歩いていたら、バンっと背中を押され、「誰!?」と倒れそうになるのを押した男が手をとって助けてはくれましたが、うーん。
ウィッグかぶってサークル行った件のことをからかわれ、「もういいよ、もうかぶってかない」と言ったら「いや、あれ似合ってたよ」とかなんたら、なんだかちょっかいだされたり、だされなかったり、わけがわかりません。なんなんだ。笑
二日目も、お酒を片づけてたりしてて、洗面所にお酒を一緒に流したりしていると話しかけてきたり、二年になってあまり話すことがなくなっていたので、驚きですよ。よくわからないですね。
うあー、すっきりしないです。

そんなお話も書いてみたいですね。笑
とりあえず旅行のまとめでした。




2010.05.17 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin